tu na ko
ファン登録
J
B
marbo_papaさん、MightyGさん、今日は暑い中、お疲れさまでした。 隠れ家的お店かと思いきや、次々にお客が訪れて、落ちつかなかったですね。 すんません^^;
tu na koさん、MightyGさん、今日はお世話になりありがとうございました。 また、最後までお付き合いできず申し訳ありません。 奥まった場所にあるお洒落なカフェでしたね。珈琲も美味しかったしご紹介いただいてありがとうございました。 この店内のランプ、印象的でした。カメラを持っていなかったことをかなり後悔しているので、近いうちにカメラを持って再訪したいと思っています。
2025年07月05日23時04分
こんなにいいところは、M10にELMARのものですね~ 50㎜や80㎜で切り取るのも良さげですが、35㎜ではとってもいい雰囲気が伝わってきます。
2025年07月06日09時21分
MightyGさん オッサン一人じゃ敷居が高そうなところに毎回同行いただいて感謝です。 新しいところ探しときますから、またよろしくお願いします^^
2025年07月06日23時06分
marbo_papaさん お忙しいところ、このお店までお付き合いいただきありがとうございました。 今度お時間がある時、そうですね、marbo_papaさんの出展構想が決まった頃に集まって、写真探訪しながら展示方法等をお話しさせていただけたらと思っています。
2025年07月06日23時18分
pyhäさん こんばんは。 3世代のM型ライカが揃います^^ 世代ごとに写りが微妙に違っていて、日本製のように新しい世代が一番いいって訳じゃないのが面白いです。 最近、京都市内には拘りの珈琲店がいっぱい出現してまして、なかなか楽しい状況です。 こちらにおいでの時は、敷居の高そうな店もありますけど、ぜひハシゴしてみてください。
2025年07月06日23時24分
Sr. にっしゃんさん 基本的に35mmは苦手な画角なんですが、elmar 3.5cmはつけっぱなしになってます。 自分でも何故だかわかりません^^; 画角よりも優先する何かがあるんでしょうねぇ..... コメントおおきにです♪
2025年07月06日23時28分
MightyG
素敵なカフェへのいざない… ありがとうございました。 勝手知ったる感じの常連ぽいお客さんが多そうな気がしました^ ^ マスターも勝手知ったる感じで お客との距離感を保たれていて感心しました♪
2025年07月05日22時46分