ex-ICHIRO
ファン登録
J
B
朝6時からのホテルのネイチャーガイドの一つ「上高地早朝ガイド」に参加した際、スタートした直後に河童橋の手前で発見。
こんにちは。 朝からジョビオくんとの出会いは幸先の良いスタートでしたね。 私も今回ホテルの庭で虫を地面に叩きつけている名前がわからない鳥を撮りましたがピンボケのため投稿は見送りです(:_;) うっかりと酔いどれも撮れず残念でした、笑
2025年07月03日14時16分
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、R380さん。 河童橋のところで振り返ったら屋根の上にこのジョウ君がいました(=^ェ^=) まん丸のミソサザイさんは声はいいし可愛いし…是非また会いたいです(╹◡╹)♡
2025年07月04日04時10分
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、*kayo*さん。 はい、今回の旅行は天気にも恵まれすごくラッキーでした(=^ェ^=) せっかくの鳥さん…ピンボケでしたか?? 鳥さんは動きが早いのでピンボケを量産してしまいますよね(^_^;) 「酔撮」はいつでも撮れますからお待ちしております(笑)
2025年07月04日04時28分
R380
4月なら平地でもジョウビタキが見られる時が有りますが、まん丸ミソサザイさんにも逢え、 気持ち良い囀り声迄聞けて素敵な上高地早朝散策になりましたね。
2025年07月03日11時56分