alice
ファン登録
J
B
毎年、ここの花壇を住処としている何代目かのカエル君です。 水圧で飛ばされて上手く摑まったところ。 蛙は、手の指の先の丸い形とかが可愛くて好き。 中学くらいまでは、触れたけど(笑)。
ヒデノックスさん おはようございます。 今朝は、冷えますね~ そう、こんな小さなのでも触りたいとは思わなくなりましたよね。 でも何でか蛙のデザインの物(置物、柄)を見かけると可愛いって手に取ってます(笑)。
2011年10月26日05時41分
ヒデノックス
この写真をみる度に、子どもの頃を思い出させてくれるような気がしますね。 蛙ってこんなにかわいらしかったんですよね。久しく忘れていました。 歳をとっていつの間にか蛙や蜥蜴に遭遇するだけでびっくりするようになってしまいましたね。笑 子どもの頃は、追いかけて、じーっと観察していたんだけどなぁ。
2011年10月22日16時37分