野良なお
ファン登録
J
B
牧場でしょうか右端には白い馬が見えます。 その手前にはサイクリングロードが。 スイスは自転車が盛んで本当によく見かけます。 電車にも自転車を持ち込めるスペースもちゃんと確保 してあります。
スイスに行かれたのですね。 素敵な自然に囲まれた様子が素敵ですね。 ヨーロッパは自転車先進国なので、自転車、車、歩行者が安心して 利用できるようにされていると聞きます。 日本は、ひやひやすることが多いですね。
2025年07月02日07時16分
1708さん こんにちは。 毎日のこの暑さは一体どうなっているのでしょう。 出来るものなら列車を下りてこの周辺を少し歩きたく なるような景色です。 馬もこんなに綺麗な牧草地でのんびりと過ごせて幸せでしょうね。
2025年07月02日11時52分
うめ太郎さん こんにちは。 スイスの雄大な自然には感動しました。 自転車も沢山見ましたよ。 列車の中にも自転車を置くするスペースが設けてあったり 電動スクーターに乗る人もよく見かけました。 自然を大切にする気持ちがこんな所に現れているのかなあ と感じました。
2025年07月02日11時59分
Fur38さん こんにちは。 今回のスイス旅行で感じたことの一つは家畜が見える場所の 草地が綺麗に整備されていること。 草ぼうぼうという風景を全く見なかったことですね。 季節柄こうなのか分かりませんけどね。
2025年07月02日12時02分
1708
川の流れ&白馬?がいい感じ、一日のんびり釣りをしたい気持ちになりました。
2025年07月02日06時15分