やわちゃん
ファン登録
J
B
市内の紫陽花寺で有名な深妙寺へ出掛けたもののどしゃ降りのにわか雨、駐車場で雨のやむのを待ったが諦めて車の中から撮影です。
信濃のサンデーカメラマンさん、今晩は。コメントありがとうございます。昨夜は家の前で落雷で恐ろしかったです。一時停電となりBS放送も見れなくなりました。深妙寺へは様子見で出かけます。
2025年07月02日22時08分
信濃のサンデーカメラマン
おはようございます。 フォトヒトが一週間前から誤作動をして入力に時間がかかり、 コメント出来ず申し訳ありませんでした。 昨日は大変な土砂降りでしたね。伊那市の方角で物凄い稲妻と落雷 の音、大丈夫でしたか。先週の火曜日に妻の通院で深妙寺の横を 通りましたが咲き合初めででした。来週通院で通るので寄ってみます。
2025年07月02日06時04分