エミリー
ファン登録
J
B
昨日、関西は梅雨明けしました。 史上最速の梅雨明けだそうです。 これから2か月以上、昨年のような猛暑が続くと思うと、 気分はすでに、夏バテです。(>_<) 皆様も体調には、くれぐれもお気を付け下さいませ。 いつもの平池のハスは、今年も元気よく咲いておりました。(^^)
例年よりも早い梅雨明けで今後の水不足が心配です。 暑い中、休みの日でも外に出るのも嫌になります。自然に写真撮影の意欲も下がりますのでストックからの投稿が増えますね。^ ^
2025年06月28日14時08分
こんばんは。 蓮の葉に映る蓮の影、流石の着眼点ですね(*^-^*) これから、この様な早朝でもムシムシして、ちょっと嫌ですね。 夏の本番が到来するので、エミリーさんお身体の方、気を付けて撮影してください。 こちらはずっと夏みたいなものですから、暑さに飽きました(>_<)
2025年06月28日22時11分
蓮の花のシルエット…蜂さんも一緒╰(*´︶`*)╯♡ 早朝だと気持ちいいでしょうね。 もう梅雨明けの様子。 この先の夏が長そうで、嫌ですね(><) 最近は、お日様の陽射しに長い時間当たると、暑過ぎてクラクラします。 水分補給をしながら、撮影楽しみたいと思います♪
2025年06月29日01時03分
Old Timer
葉に映る花の影がまだ陽射しが低くても強い夏の光を感じさせますね。 本当にこれからどうなってしまうのか、心配です(^◇^;)
2025年06月28日13時43分