- ホーム
- Tosh@PHOTO
- 写真一覧
- 初入港
Tosh@PHOTO
ファン登録
J
B
J
B
ドイツの会社が運航している『ハンセアティック・インスピレーション』。 砕氷可能なクルーズ船として、客船としての快適性と極地探検にも耐えうる高い機能を追求したかつてない探検船だそうです。 横浜港へは今回が初入港。
ミノ田ミラ男さん こんばんは。 クルーズ船としては小型なんですけど、“探検船”と言うのがロマンです(笑 これで氷をバリバリ割りながら南氷洋とかに行ってみたいです。
2025年06月25日23時00分
Baru(バル)さん こんばんは。 砕氷船って超特殊な艦船って思ってましたけど、民間のクルーズ船にもそんなのが居るって知って驚きました。 夜は映えますね (´▽`)
2025年06月25日23時14分
おはようございます。 豪華なクルーズ船が砕氷船!? ポンドステーキにライス大盛りデザート付きみたいな。(笑) すみません。m(_ _)m 意外ですね、軍用艦か探査船ばかりだと思っていました。
2025年06月26日07時26分
またろう@お気楽撮影人さん おはようございます。 そうなんですよ。私も砕氷艦と言うと「しらせ」のイメージなんですよね。 でも一般の民間人乗せて凍った海まで行くって、相当な自信ですよね。
2025年06月26日07時35分
ミノ田ミラ男
こんばんは 漏れる光まで豪華ですね。 確かに砕氷船の様な船首下の形状ですね。(゜o゜) 初入港おめでとうございます。(^^)
2025年06月25日22時16分