ちこちゃん
ファン登録
J
B
「ガクウツギ」 と、いうらしいです 森の中にひっそりと咲いていました 素朴な ヤマアジサイのよう。。。
PEGA*さん こんにちは! そうなんです‼ ググってみると「ガクウツギ」と出ました 山の中らしく 白くて素朴な姿でした 自然の中の花はいいですね☆ 癒されます~
2025年06月25日16時07分
sokajiさん こんにちは! 今は、すぐスマホで調べられますが、、、、 昔ならこれはアジサイでしたよね 山の中や原っぱや自然の散歩道で出会う草花が好きです♡♡ 豪華な園芸種の花は見るのはいいのですが撮りません^^
2025年06月25日16時14分
PEGA*
おはようございます。 この花はウツギでしたか。 蒸し暑いこの時期に見る白い花はいいですね♪ 初めて見た時、ヤマアジサイかと思いました(笑) ありがとうございました。
2025年06月25日06時28分