kurikazu
ファン登録
J
B
極限の緊張感を表現してみました。
VOICEさん、 ありがとうございます♪ サスペンスドラマなので、大奥様にVOICEさんが追いかけられるような、 危うい展開になりますよ・・(^^;
2025年06月21日10時36分
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ あ~いいですね~♪ この色合いに背景も モデルさんの表情も(*ノωノ) 舟越桂の作品「わたしは街を飛ぶ」でしょうか~ 大好きな彫刻家なんです☆彡
2025年06月21日16時27分
おはようございます。 サスペンス劇場の何だか怖いシーンの始まりという感じでしょうか。 彫刻と正対ではなく、背後からが何とも怖い感じがあり、 何といってもモデルさんの表情、うっすらと笑みが印象的ですね(*^-^*) それにしましても、変わっている彫刻ですね(笑 いっその事、丸坊主にしてあげようか?って言ってるのアリかもって思いました。
2025年06月22日08時15分
pyhäさん ありがとうございます♪ そうですね、舟越桂の「わたしは街を飛ぶ」です(^^) 今回は、丸の内仲通りでドラマチックな雰囲気で撮影してみました☆
2025年06月22日18時50分
自然堂哲さん ありがとうございます♪ せっかくなので、前作とセットでストーリー仕立てにしてみました☆ 元々表現力が素晴らしいモデルさんなのですが、このときもイメージを伝えたら 思いのほか乗って下さって、気付いたら私もドラマの世界に入り込んで撮影してました(^^)
2025年06月22日19時06分
VOICE Int'l
こんな綺麗な女性に誘われてみたい( ̄▽ ̄;)
2025年06月21日10時33分