野良なお
ファン登録
J
B
若気の至りで3年連続、ヨーロッパアルプスへスキーに行きましたが、それを思い出しました また行ってみたいのですが、予算や体力が無く。。。ただ時間だけはたっぷりあります ٩( ᐛ )و
2025年06月17日07時45分
HAMAHITOさん おはようございます。 現在でもそうですがこの風景がどの辺りかなんて全く分かりません。 とにかく車窓から見える風景でハッと感じる時にシャッターを 切っていますのでアングルとか何も考える時間もありません。 パッと見てハッと感じていただければ通じたかなと思います。 おっしゃるように手前の緑との対比に反応したと思います。
2025年06月17日09時30分
ミノ田ミラ男さん おはようございます。 いつも見ていただいてどうも有り難うございます。 こういうのがスイスを思い起こさせる代表的な風景 の一部なんでしょうね。 日本では見たことの無い景色でした。
2025年06月17日09時32分
いとまくんさん おはようございます。 ヨーロッパまでスキーの為に出掛けておられたんですか? スキーを全く知らない私には日本でも良いスキー場有るでしょ。 って言いたくなりますがそこは違うんでしょうね。 私にも時間ばかり有って予算も体力も有りませんから海外旅行は これが最後です。 国内旅行の方が日本語も通じるしトイレの心配も無いし食べ物も 美味しいし(私の好み)日本がいいです!
2025年06月17日09時38分
HAMAHITO
おはようございます☆ うわぁ~朝から素敵な光景をありがとうございます! 残雪の残る深い渓谷と麓の豊かな樹林の緑の対比がいい感じです。 とても爽やかな気持ちになりましたよ。
2025年06月17日07時19分