写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

giwa giwa ファン登録

山中のオアシス 平標山の家

山中のオアシス 平標山の家

J

    B

    コメント2件

    todo

    todo

    昔、娘二人と息子と4人で平標山を越えて仙の倉山まで登った帰り、平仙鞍部で娘二人がトイレに行きたくなって、先に平標山へ登り返し、山の家まで走るように下りていったことがありました。本来は別れて行動するべきでないのは重々承知していましたが、かといって大人の女性なのでそこら辺でお花摘みというわけにもいかず(あまりに開けた場所なので)姿はずっと目で追えるからいいかということで先に行かせました。私と息子が平標山山頂に立って、カメラの望遠で小屋に焦点を合わせると、すでに目的を果たした様で、小屋の前のベンチに座っておやつを食べながら談笑している姿が見えたのがちょうどこの写真のアングルでした。懐かしい思い出がよみがえってきました。ありがとうございます。

    2025年06月15日08時07分

    giwa

    giwa

    todo さん ありがとうございます。 つたない写真から懐かしい思い出をよみがえらせていただいたようで、うれしく思います。 笹原のかなたに赤い山小屋の屋根が見えてきたときはなぜかほっとしてうれしくなりました。

    2025年06月15日22時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgiwaさんの作品

    • 花の百名山 平標山
    • 6月の花畑

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP