いなかっぺ928
ファン登録
J
B
長谷駅にて あまりにも混雑していたため、長谷駅で下車し、片瀬江ノ島駅まで歩くことにしました。 実際のところは、散策しながら撮影をするためなんですけどね…(苦笑) 長谷駅といえば、長谷寺や鎌倉の大仏様もありますが、時間が時間だけにやめておきました(-_-;)
光画部Rさんへ コメント有り難うございます♪ 人が本当に多かったです(-_-;) 私も気を付けて、撮影の時も含めてマナー違反しないように気を付けたいと思っています。 かなり外国人が多く、しっかりと日本の文化や常識を理解している外国人の方もいますが、ごく一部の人がどうしても、的外れな行為をされるようです(-_-;) できたら、日本、ほかの国の文化やそこでのマナーを理解してからの旅行を心がけてもらいたいところです。
2025年06月13日23時57分
光画部R
人人で、そういった雰囲気がうかがえます。 頼みますから、マナー違反無いようお願いしたいです、、、無理ですかねぇ ( ´Д`)y━・~~
2025年06月13日10時23分