ち太郎
ファン登録
J
B
撮影モード:AF+Av f5.6 ズーム55mm付近 Kodak UltraMAX400
こんにちは。 何も知らないのでちょっとググりましたが全国各地に白山神社はあるようですね。 本殿参道両脇のアジサイが見事です。 地元の方にとっては憩いの場所になっているのでしょうね。 ちょっと行ってみたくなりました。 2025.06.09. Mon. 優しく 時は流れ過ぎて 一人 振り返る 今でも あなたの微笑みを 感じる ことがあるのよ… TeaLounge EG
2025年06月09日13時05分
>Winter lover様 咲き方からして少し時期尚早だったと感じました。 それでもおっしゃる通り、このように大勢の方が訪れていましたね。土日だともっと賑わうと思います。 こちらにも温かいコメントありがとうございます!
2025年06月09日19時42分
>TeaLounge EG様 気軽&手軽に行けるスポットのひとつですね。ここからは各方面に行きやすく、紫陽花以外にも電車を使って半日あれば色々と回れると思います。 30分以内で結構移動が効きますよ〜(笑)。 いつも温かいコメントありがとうございます!
2025年06月09日19時46分
>Chasamaru様 袖ね、全ては何かの縁によって繋がっていると思います。 私は海外どころか日本の国内、北海道も九州・沖縄も行ったことがないのですね。無理はせずに何かあればその地=向こうからお誘いがあるだろうと思って生きて来ました。 この神社、蒋介石さん、台湾--Chasamaru様と何かの繋がりがあったと思います。 たびたびご丁寧なコメントありがとうございます!
2025年06月10日22時46分
Winter lover
拝殿前、多くの方が必ず記念撮影をするスポットになっていますね。 白山會の紺色に白字抜きの幟旗がとても粋ですね。
2025年06月09日08時44分