山菜シスターズ
ファン登録
J
B
自由席と書かれた扉を開けると、列車の座席が並んでいた。 前のスクリーンでは北海道の四季折々の風景の中を走るSLの動画が流れていた。 ここで買ったかにめしを食べてもいいようだ。
こんにちは。 なるほど列車のシートですか。 確かに駅弁を食べるのには雰囲気があってよさそうですね。 リクライニングもできそうですね。 かにめしを食べた後は背もたれを倒してのんびり寛げそうです! 2025.06.04. Wed. 好きだった 海のささやきが 今は 心に沁みる 蘇る午後の ささやきも 白い ページの中に… TeaLounge EG
2025年06月04日12時20分
TeaLounge EGさん コメントありがとうございます。 リクライニングも回転もできるようでした。 部屋も木造の車内の雰囲気でレトロ感ありましたね。 これでお茶、あの陶器に入ったお茶があれば言うことないです。
2025年06月05日14時12分
光画部R
0系新幹線の座席を思い出しますねぇ(^^ゞ
2025年06月04日11時57分