SATOMURA
ファン登録
J
B
伝法院通りの五人の大泥棒のひとり ではなく、友情出演?の鼠小僧。
こんにちは☆ 地元の方でなければわからない街角の光景ですね。 私も上京した時見てみようと思います。 下町浅草そぞろ歩き、目移りがして困ります^^ 2025.06.11. Wed. 優しく 時は流れ過ぎて 一人 振り返る 今でも あなたの微笑みを 感じる ことがあるのよ… TeaLounge EG
2025年06月11日11時53分
TeaLounge EGさま こんばんは(*'▽') 外国人観光客にとって浅草は日本の伝統的な 文化を体験できる場所のようです。 大泥棒はさしずめ怪盗ルパンのような存在なの かもしれませんね!
2025年06月11日20時19分
山菜シスターズ
へ~、こういうところがあるんですか? 今まで知りませんでした。 面白いですね。 行ってみたくなりました。
2025年06月02日09時49分