かもんチャン
ファン登録
J
B
名古屋港で開催された名港水上芸術花火は今年10回目の記念大会でした。 風が強く波しぶきも飛んできます。5月末なのに持っていた服を重ね着しても寒く最後は雨合羽を着ての撮影です。 北西の強い風のため花火は左から右に流されています。
Fur38さんへ おはようございます。 いまのところカメラは大丈夫です。翌日も花火撮影に出動しています。難しい撮影環境でしたが、どうにか撮れてよかったです。久しぶりの本格的な花火大会でした。 嬉しいコメントありがとうございました。
2025年06月02日05時38分
山菜シスターズさんへ 観覧車まで約2m離れているので小さく見えます。真ん中の花火は尺玉なので330mの高さまで上がっています。 雨は上がっていましたが、海の波が岸壁にあたり強風で飛ばされてくるのが怖かったです。カメラは大丈夫でした。
2025年06月02日05時42分
Fur38
こんにちは! 風や雨模様の中の撮影 カメラが心配ですね 私はカメラを安易に考えて撮っていて、濡らしてしまい、しばらくしたらカメラが動かなくなり、莫大な修理費用が掛かり、それからは前よりも慎重になりました。風は撮影する方角でなければ、問題ないですよ 煙害も見えず、綺麗に撮れてますね 花火の風で流れるのも、ちっとも問題ありませんね 今の時期の花火は珍しいですね とにかく完璧に撮られてますよ (^^♪
2025年06月01日10時52分