オズマのつぶやき
ファン登録
J
B
普通隣接する所に建築工事でもないと電線にプラサポートは されないのですがそのままの状態で 太い線が二本残されています。 時間の経過とともに移動するので日時計代わりになるかも?(笑 Nikon FG20/Nikkor-S Auto 50mm F1.4 Rollei Retro80S/ロジナール100倍希釈60分内20分ごと2回撹拌)
いずっちさんいつもコメントありがとうございます! もう現代の子供たちはそのような遊びをしているところを見たことがありません。 また遊び方も知らないし 下手をすると若い親も知らないでしょうね。 ところで ドンジャラケツホイは私も分りません。(笑
2025年06月02日17時44分
いずっち
路地裏の日向にできた電線の影がくっきり。 なんとも懐かしい感覚が蘇ってきます。 こんな影見つけたら ケンケンパーや 綱渡り競争、両サイドからダッシュしてドンジャラケツホイなど いっぱい遊べますね♪ワクワクします~(≧▽≦)
2025年06月01日15時22分