3danbara
ファン登録
J
B
別に焼肉を食べたわけではありません^ ^ 信号で停まった時、助手席の窓の雨粒を撮ってみました。 焼肉屋さんはたまたまそこにあっただけです(*^^*)
TeaLounge EG さん こんにちは(^^) 東京は梅雨入りかもしれないですね。 今日は施設の母に会ってきました。私一人です。 車の手入れは自分では全くやらないので雨粒が並んでいるのは 車屋さんが点検の時に綺麗にしてくれたのかと思います(*^^*)
2025年05月30日16時38分
こんにちは。 雨粒を活かした作品を何度か撮影しましたが、狙いすぎず素直に街中の光景と合わせるといい感じになるのですね。Aピラーで切り取られた感じも好きです。(^^)
2025年05月31日15時56分
またろう@お気楽撮影人さん こんばんは(^^) 雨粒が窓についていると撮りたくなりますよね。 車に乗ったときから助手席にGRを置いて、信号待ちを狙ってました。 窓の向こうの景色は意識してませんでした(*^^*)
2025年05月31日23時16分
TeaLounge EG
こんにちは! 東京方面、今日は雨模様ですね。 奥様とお出かけですか? 雨粒がきれいに並んでますね。 ガラスワックスがよくかかっているんですね。 霜降り牛のようです^^ それではレイニードライブお気をつけて♪ 2025.05.30. Fri. もしも願いが 叶うなら 吐息を白い バラに変えて 逢えない日には 部屋中に飾りましょう… TeaLounge EG
2025年05月30日16時20分