- ホーム
- 信濃のサンデーカメラマン
- 写真一覧
- アヤメ咲く馬見塚公園①
信濃のサンデーカメラマン
ファン登録
J
B
J
B
桜とミツバツツジが綺麗な馬見塚公園、今度は 綺麗なアヤメが見頃を迎えていました。
甲斐の山猿様 おはようございます。 嬉しいコメントありがとうございます。 この時期水辺のアヤメは心癒されます。妻の定期通院が2週間おきで 血液内科は自宅近くになく、20キロ離れたこの病院まで通院しています。 近くにこの公園があるので毎回寄っています。
2025年05月29日07時11分
おはようございます。 桜とミツバツツジの後には水辺のアヤメが 素晴らしい光景を見せてくれるのですね。 水面と紫のお花が爽やかで周りの緑も豊かな 自然を感じ癒されます。
2025年05月29日08時48分
頂雅様 今まではこの季節にこの公園来たことが有りませんでした。 同じ場所でも季節が変われば新しい発見がありますね。 アヤメが満開で心癒されました。 嬉しいコメントありがとうございました。
2025年05月29日19時27分
甲斐の山猿
こんばんは(^^♪ アヤメ咲く水辺が美しく描写されていて素敵です! 映り込みと新緑を入れた構図が素晴しいですね~。 見習いたいです♪
2025年05月28日19時22分