YaK55
ファン登録
J
B
ブラタモリで紹介された史跡へと(斎宮跡)燕さん撮影に・・モンシロさんが・・合体!撮影となりました^^、見ていただければ幸いです。曇天で、肌寒かったです^^
ミノ田 虫眼鏡☆彡さん おはよう御座います、お世話になっております、朝から嬉しいコメントに癒されてます^^、有難う御座います、レンズ最短距離撮影(一番倍率高位置)なので、もれなく大ボケが付いてきます^^、また・・この距離間だとピントが超薄・・ミリ単位・・下の♀がアウトフォーカス気味に^^、今回もコメントまで頂き感謝いたしております、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年05月28日07時02分
コズミノ虫眼鏡☆彡
YaK55さん おはようございます(^^) 和やかにそしてまた美しい1枚ですね。 望遠圧縮の背景はやはり良いですね。(*´ω`*)
2025年05月28日06時51分