杏仁豆腐Ⅱ
ファン登録
J
B
変わった形の木や樹皮に魅力を感じます。 多分木が好きなんでしょうね笑
Baru(バル)さん、コメントありがとうございます。 国が違うとなんでも良い被写体になるところがマジックですよね。 >奥の住居も瓦が少し日本とは違うように見えますが なんと、公衆トイレです笑 いつもありがとうございます。
2025年05月27日09時46分
光画部Rさん、コメントありがとうございます。 >夜中には見たくない樹木に あー、確かに木の作品が少ない理由の一つかもしれませんね。 私は多分特殊な「木フェチ」なんでしょう笑
2025年05月27日12時32分
Baru(バル)
おはようございます。 ここもホーチミンでしょうか。 日本の木とは違う感じですね。 枝のつながりが木の生命力を感じます。 奥の住居も瓦が少し日本とは違うように見えますが、所変われば品変わるですね。
2025年05月27日09時33分