写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

イノッチ イノッチ ファン登録

ユリの花に埋もれて

ユリの花に埋もれて

J

    B

    諏訪 富士見高原・・白樺林 ユリの花に埋もれてください

    コメント30件

    jaokissa

    jaokissa

    ええっ、ここって、よく写真雑誌とかで出てくる場所ですよね!! いいな~、一度でいいからここ、行ってみたいと思ってました。 これから何枚か登場するんでしょうか? 楽しみですー!!^^

    2011年07月25日18時07分

    イノッチ

    イノッチ

    jaokissaさん、早速のコメントありがとうございます、こんばんは。 はい、そうだと思います、長野県諏訪郡富士見町・富士見高原です。 白樺林のユリがすごく綺麗でいいですね。ユリに埋まって見てください。 はい、アップさせて頂きます、もういいわ!!って言わないでくださいよ(笑い)・・・ ありがとうございました。

    2011年07月25日18時18分

    たんね

    たんね

    有名な場所なんですねっ またまた検索してみました。 近くにスキー場もあり 夏でも涼しいんでしょうか? イノッちさんもかなりの行動派ですよね~^^ 良く見たら他にも撮影してる御方が。 クッキリとしたユリ達が美しいです。

    2011年07月25日18時23分

    毛糸屋

    毛糸屋

    華やかな斜面の背景に映える百合が… 良く見ると撮影中の方がアクセントになっていますね。^^

    2011年07月25日18時24分

    イノッチ

    イノッチ

    たんねさん、こんばんは、コメントありがとうございます。 はい、冬はスキー場になります、いいゲレンデですよ。 白樺林に中に咲いているユリの花は綺麗ですよ。 この日は涼しかったですね、気持ちよかったですよ。 カメラマンの方も多くこられてました。遠慮がちに小さく撮らせて頂きました。 ありがとうございました。

    2011年07月25日18時35分

    イノッチ

    イノッチ

    毛糸屋さん、こんばんは、コメントありがとうございます。 はい、白樺林に咲くユリ、綺麗でしたね。 カメラマンの方も多く撮影にみえてました。遠慮がちに小さく構図に入れさせて頂きました。 ありがとうございました。

    2011年07月25日18時37分

    sokaji

    sokaji

    沢山の種類、色のユリが見事に咲いていますね。 こんなの見たことありません。 おひとり写っていますが、こんな名所、人を入れないなんて 無理ですよね。

    2011年07月25日19時17分

    イノッチ

    イノッチ

    sokajiiさん、こんばんは、コメントありがとうございます。 はい、沢山の種類色のゆりが植えられ見応えありますね。 白樺林の中に咲くゆりの花は特に必見です。 多くのカメラマンも・・・中のほうへはNGなんですが通路で・・ 撮る人にとってはゾロゾロがなく撮りやすいです。 この日、ここ、涼しく気持ちのいい一日でした。 ありがとうございました。

    2011年07月25日19時36分

    梵天丸

    梵天丸

    行ってきましたか? 丁度満開のようですね^^ 手前の大きいゆり、奥まで広がる群生 鮮やかで素敵な一枚ですね!!

    2011年07月25日20時06分

    イノッチ

    イノッチ

    梵天丸さん、こんばんは、コメントありがとうございます。 はい、梵天丸さんの素敵な写真に呼び込まれ・・早速出かけてきました。 見ごろでした、気温も涼しかったですね。 ありがとうございました。

    2011年07月25日20時23分

    eum88

    eum88

    イノッチ様 こんばんは、お邪魔します。 素晴らしい色合いですね。 手前のユリの花が入って良い構図ですね。 ユリの中に居るカメラマン、洋服が花粉だらけではと心配です。

    2011年07月25日21時18分

    ツトム

    ツトム

    僕も梵天丸さんの写真に誘われて昨日行ってきたんですよ。 今少し撮った写真見てましたが・・ここ意外と難しいですね。 もう一度リベンジしたい。(笑)

    2011年07月25日21時51分

    m.mine

    m.mine

    素敵な構図ですね。ストロボ当てたくなっちゃいました。 最高です。

    2011年07月25日21時56分

    Good

    Good

    これは!全部ゆりですか・・・。 よく見ると白樺の木ととても合っていて 涼しげな感じが伝わります。 Goodな作品です!

    2011年07月25日22時34分

    FRB

    FRB

    色とりどりで華やかな世界ですね! 人が奥に見えますが、相当大きな花が並んでいるのでしょうか!? 花のジャングルのようです^^

    2011年07月25日23時20分

    cotton100

    cotton100

    ユリの楽園ですね。 色とりどりに咲くユリの花とても美しいです。 一度、行って見たいですが・・・福岡からではちょっと遠いです

    2011年07月26日00時06分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    イノッチさんの写真見てると、なんだか軽井沢に帰りたくなりました。 ただし気候的にはこの時期だけですけど.....

    2011年07月26日00時30分

    三重のN局

    三重のN局

    富士見高原、凄くカラフルなユリ園ですね!! イノッチさんて本当に素敵な所をたくさんご存知ですね! とても行ってみたくなりました。

    2011年07月26日09時19分

    日吉丸

    日吉丸

    今年も咲いてますね~ 昨年・・どっぷりつかっておりました。 黄色の大輪と広く斜めアングル・・ なんとも素敵ですね。

    2011年07月26日10時44分

    mimiclara

    mimiclara

    すごい百合の群生ですね こんなに沢山の百合の花をみたのは初めてです^^

    2011年07月26日13時32分

    イノッチ

    イノッチ

    eum88さん、コメントありがとうございます。 黄色のユリを前景に撮ってみました。いろんな色、種類ユリで綺麗でした。 はい、奥の道から撮って見えると思います。 ユリをかき分けて行けば・・それはミツバチと一緒で花粉にまみれるでしょうね(笑い)・・・ 構図お褒めいただき光栄です。 ありがとうございました。

    2011年07月26日18時09分

    イノッチ

    イノッチ

    ツトムさん、コメントありがとうございます。 そうなんですか!!行かれたんですね、 案外構図的にも難しい・・実感です。 何か・・まとまらなくて・どのように撮ったらいいのか? ツトムさんはそのようなことはないと思います。 素敵な作品拝見したいですね。 リベンジですか!!私もですよ。 ありがとうございました。

    2011年07月26日18時15分

    イノッチ

    イノッチ

    m.mineさん、コメントありがとうございます。 いやぁ・・過分なコメントうれしいですね。 綺麗なゆりは見応えありました。 ありがとうございました。

    2011年07月26日18時17分

    イノッチ

    イノッチ

    Goodさん、コメントありがとうございます。 はい、全部ユリです、いろんな種類のユリ・色も綺麗ですね。 沢山の白樺の中に咲くユリの花・・被写体としては言うことなしですね。 この日はホント涼しく、清々しく気持ちよかったですよ。 ありがとうございました。

    2011年07月26日18時21分

    イノッチ

    イノッチ

    FRBさんコメントありがとうございます。 はい、白樺の林の中に色とりどりのユリの花が綺麗に咲いて・いい被写体です。 カメラマンも大勢みえてました。 ありがとうございました。

    2011年07月26日19時39分

    イノッチ

    イノッチ

    みずじ~さん、コメントありがとうございます。 はい、白樺の木の合間に色とりどりのユリ、綺麗に咲いてますよ。 福岡から長野県・・ちょっと・・考えてしまいますね ありがとうございました。

    2011年07月26日19時45分

    イノッチ

    イノッチ

    GALSONさん、コメントありがとうございます。 この日は涼しかったですね・・軽井沢にいるような錯覚に・・・ 冬は???やはり。 白樺の林の中に色とりどりのユリの花が綺麗に咲いて・いい被写体でした。 ありがとうございました。

    2011年07月26日19時50分

    イノッチ

    イノッチ

    三重のN局さん、コメントありがとうございます。 はい、諏訪郡の富士見高原のユリ園です、白樺の林の中に色とりどりのユリ・・いい被写体でした。 情報ですか・・無線アンテナ張り巡らせております(笑い)・・・ 撮影ポイントまだまだ皆さんのようには・・ ありがとうございました。

    2011年07月26日19時58分

    イノッチ

    イノッチ

    日吉丸さん、コメントありがとうございます。そうなんですか、 昨年・・どっぷりつかっておられたんですね。 今年も・・どっぷりつかってとは?・・・ はい、黄色のユリを前景に撮ってみました。ありがとうございました。

    2011年07月26日20時01分

    イノッチ

    イノッチ

    mimiclaraさん、コメントありがとうございます。 はい、多くの色とりどりのユリが咲いてますね・・見頃でした。 特に白樺の林に咲くユリは、いい被写体です・ ありがとうございました。

    2011年07月26日20時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたイノッチさんの作品

    • 白ゆり一輪
    • 白の撮り合わせ
    • 白樺・ユリ・・・ゆり・白樺
    • マウンテンビューとユリの花
    • メインステージに立つ
    • 光射す

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP