お月様
ファン登録
J
B
ダメもとで立ち寄りましたがまだ咲いていました。
羅 羅さん コメントをいただき有難うございます。 こちらこそいつも見ていただき有難うございます。 この公園は今シーズン二度目の訪問で前回は富士山は雲の中でした。今回はネモフィラはもう終わってしまっただろうと思っていたらまだ十分に咲いていましたので良かったです。ただ風が少し強かったので撮影は苦労しました。
2025年05月22日16時35分
うめ太郎さん コメントをいただき有難うございます。 水田と富士山のコラボを狙いに行きましたが大石公園にはその前に立ち寄りました。ゴールデンウイーク頃には見頃になったと聞いたのでもうネモフィラは終わってしまったのかと思っていましたがまだ見頃は続いていました。風は強かったですが晴天に恵まれて良かったです。
2025年05月25日00時48分
LOVE J&Pさん コメントをいただき有難うございます。 この公園には数度訪れていますが以前に比べネモフィラを植えてある場所が倍増していました。 天気に恵まれて良かったです。
2025年06月03日11時00分
羅 羅
こんにちは。 青い世界!! 素晴らしいですね!! とっても心地いい開放感を感じています。。 いつもありがとうございます♪
2025年05月22日16時07分