ボヌエール
ファン登録
J
B
滞在最終日、やっと天気が回復し三年ぶりに訪ねる事ができました♪ もう蕾は無く、満開のピエール・ドゥ・ロンサールに会えました。
Winter loverさん、 おはようございます。 所用で大阪へ行って来ました。 見ごろは過ぎてしまっていますが、とても華やかでファンの多いバラです。 バラ園へ来ると、単焦点レンズも持っていれば...と思ってしまいますね。 新幹線に乗る前で荷物を持っては歩けないので今回はレンズ一択で行ってきました。 何時もありがとうございます。
2025年05月19日09時08分
こんばんは。 行かれたのですね〜お天気回復して念願叶って良かったですね。 この煉瓦の風合いとピエール・ドゥ・ロンサールはよくマッチしていますね♡ 私は靭公園というところでピエール・ドゥ・ロンサールを撮りました♪ お疲れさまでした(*^^*)
2025年05月19日23時39分
*kayo*さん、 おはようございます。 ご主人様の手術、無事に終了し一安心ですね。 大変な時にコメント頂きありがとうございます♡ 満開でレンガが見えないくらい葉が茂っていました(笑) 「キャスリンモーリー」、マリーアントワネットの肖像画に描かれている様な優雅なバラですね~。 花と蕾のバランスが完璧で、緊張感のある縦構図もバラ撮影の勉強になります。 「ピーチブロッサム」も愛らし姿で、*kayo*さんの優しい目線を感じました。
2025年05月20日06時08分
LUPIN-3さん、 こんばんは。 バラ園のある中洲がこの歌の場所だったのでね! 息子は淀屋橋の職場で出会った大阪のお嬢さんと結婚する事になったのですが…大丈夫かな〜(笑) ありがとうございます(*^^*)
2025年05月24日19時49分
Winter lover
おはようございます。 何時もありがとうございます。 大阪へ行かれましたか・・・春薔薇も真っ盛りですね。 ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇ですか、 あまり派手でなく落ち着いた色合いがとても美しいです。
2025年05月19日08時53分