Sr. にっしゃん
ファン登録
J
B
初夏の太陽が木陰をつくる中、さわやかな風が通っていきます。 Planarの開放F/1.4、JPEG撮って出しです。
HAMAHITOさん どうにもここは避けられませんね。通り道にどっかと存在し周りにはスケッチする人、写真を撮る人があがめていますから。 いつも同じになるのでざっと半周してみました。スケッチしている人に声をかけ挨拶し、その奥でスケッチしている人を撮り、その人に近づいた時彼女がBOX近くに来てくれました。 まだまだPLANAR初心者です。色々お教えください。 その内に横浜をご一緒に歩きたいものです。
2025年05月19日09時14分
HAMAHITO
おはようございます☆ やっぱりここの電話ボックス撮りたくなりますね。素敵な女性も一緒に♪ わたしも桜の季節にたくさん撮らせてもらいました。 開放時のヒカリの捉え方が独特ですよね。好きな描写です
2025年05月19日07時56分