yoshi.s
ファン登録
J
B
本町通りを横に入った通りに、小さな森がある。 屋敷の入り口なのだが、あるのは小さなゲート。その上に木が生い茂り、まるで門になっている。 その樹木の門の奥を覗くと、童話に出てくる森の中の小径のような細道がある。玄関に続くようだ。 この通りで異彩を放っている。 山里に行けば、いくらでも見かける景色だが、街の真ん中でのこれは珍しい。 きっと独自の考えを持った主人なのだろう。 いいな。ちょっと憧れる。
yoshi.sさん おはようございます。 宮崎駿監督の「となりのトトロ」を思い出しました。トトロに会えるかも。 もしや、もう会えましたか? yoshi.sの作品には驚くべき視覚的調和があり、それが深い感動を生んでいます。細部に対する繊細な配慮が、強烈な印象を与えている。素晴らしいです。 いつもありがとうございます。
2025年05月19日06時53分
オーちゃん!
右の赤いのは、『カナメモチ』の木かな・・・?!♪
2025年05月17日21時07分