真理
ファン登録
J
B
今年の母の日、思いがけず、真っ赤なカーネーションをいただいた。息子以外からカーネーションをもらうなんて、全くの想定外。 もっと驚いたのは、「今日も明日もたくさん良いことがありますように」とのメッセージ付。 生花は枯れてしまうけど、この嬉しい心遣いはきっといつまでも私の心の中で咲き続けるだろう。 なぜだか、ネットにそんなサービス情報は書かれていない。これが商売繁盛の秘訣(?)(笑) タイトルはメッセージカードに書かれていたもの。
こんにちは、我々にはその母の日の幸せのおこぼれが、 素敵なカットになって目に優しく飛び込んできています、、、。 奇麗な心のこもったカットですね~、、、( ^^) _U~~
2025年05月11日17時48分
こんばんは! 当たり前の カーネーション 枯れるけど、花の姿は心に残りますよ 毎年息子さんもそんな気持ちでいたはず 形で現れたのは初めてだとしても、何時も思っていたと思いますよ 私も何時も両親には感謝しかないですよ 今はもういませんけど・・・
2025年05月11日18時06分
こんばんは。 素敵なメッセージ付きのサプライズでしたね! 主役の赤いカーネーションのお花がしっかりと描写されていて、 その他がふんわりとボケた感じがいいですね(*^-^*) 息子さん親孝行者ですね。私と大違い(>_<)
2025年05月11日19時08分
こんばんわ なにかのサービスでしたか なんかとドライな世の中になりましたが それだけに気のきいた瞬間の価値が 際立ちますね(^.^) 素敵な一輪挿しの描写です。
2025年05月11日19時14分
そういうことがあるんですね、それは驚きです^^ プレゼントされたもの自体も嬉しいものだけど それ以上に その心づかいが響きますよね、ましてメッセージ付きならなおさら心憎い演出・・ 嬉しい母の日になりましたね(*^▽^*)
2025年05月11日19時36分
真理さん、コメントありがとうございます。 スミマセン。私の書き方が良くなかったですね(>_<) 今年は別にしても、息子さんから母の日に、カーネーションを貰ったりしていたと、 読み取り、親孝行者って書いてしましました。 私なんか、一度も母の日に母にプレゼントした事がないもので、 少しだけ反省という感じでした。 スーパーでも本当に有難いサプライズでしたね(*^-^*)
2025年05月11日21時41分
真理さん 単焦点マクロ&ソフトフォーカスをお使いになって撮られた作品に サプライズの嬉しい気持ちがこもっているように感じます。 素敵に表現に感じ入りました。
2025年05月12日00時09分
ちこちゃん
嬉しいサプライズ♡♡ しかもメッセージ付き❣ 幸せな気分が届きましたよ♡ 私も3人の子供ファミリーから届きました♪ 母親やってて良かった(^^
2025年05月11日17時05分