YaK55
ファン登録
J
B
史跡がある公園、小川土手での撮影です、4月の初めに撮影して・・出すの忘れてました、見ていただければ幸いです。 高倍率ズーム、マクロ撮影です^^ APSクロップ
杏仁豆腐Ⅱさん おはよう御座います、お世話になっております、またまた嬉しいコメントに癒されてます^^、有難う御座います、このアブちゃん1Cm前後で・・ハナアブちゃんです^^人には危害与えませんし、花粉も運んで、幼虫はアブラムシ食べて育ちますので、人の味方です^^しかしながら、マクロ撮影になるとユニークなフェイスですね~、最近購入の高倍率ズームレンズ、マクロ撮影から超望遠(フルサイズ換算28-450mm)まで使えるので助かってます、今回もコメントまで頂き感謝いたしております、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年05月10日10時35分
LIZALIZAさん おはよう御座います、お世話になっております、嬉しいコメントまでいただき有難う御座います^^、虫さんのお顔・・マクロ撮影すると‥実にユニーク^^、ハマってしまいそうです・・、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年05月11日07時17分
杏仁豆腐Ⅱ
不思議ですね、遭遇すると恐怖の対象でしかないのですがYaK55さんの作品を見ると可愛く見えたりもします。
2025年05月10日10時22分