tuvain73
ファン登録
J
B
今年が初めてでしたので、どんな風に撮ったらいいのか色々戸惑いました。 (^^ゞ 千里側土手で飛行機を撮った経験が役に立ちましたけど、 馬の表情や騎手の動作などは完全に新世界でした。 まあ、また来年ですね。 ^^;
Fur38さん、こんばんは! 流し撮りもいいかなと思いながらも 初めてでしたのであんまり自信がなく、 シャッター速度を上げて普通に撮りました。^^; また来年は少し勇気を出した新しい方法にも挑戦してみます。 コメントありがとうございます。
2025年05月09日21時52分
小桜キューちゃんさん、こんばんは! 私も知りませんでしたが、馬それぞれの表情や走り型にも違いがあり、 この白馬は陽気な性格で、走ることが好きな馬のように見えました。^^; コメントありがとうございます。
2025年05月10日18時55分
うめ太郎さん、こんばんは! 連射しまくっててかろうじて何枚を撮っただけです。 確かに千里川土手で飛行機を撮るときもまったく同じ手法で撮ってます。(^^ゞ カメラメーカーに感謝してます。 コメントありがとうございます。
2025年05月11日19時29分
エミリーさん、こんばんは! 朝から列に並んで時間が長くかかりましたので少し疲れましたけど、 確かにいい席で撮ると遣り甲斐を感じます。 一番いいスポットはやはりプレス席ですが、それは最初から無理ですね。^^; コメントありがとうございます。
2025年05月11日19時36分
素晴らしい情景を見せていただけました。 お立ち寄りばかりかコメントまでいただきありがとうございます。 気をつけていても繰り返してしまうこと増えました・・がんばります。
2025年05月18日14時21分
seysさん、こんばんは! 忘れ物が増えることは仕方ありませんよね。^^; 私も毎回出発前にチェックをしてますが、 それがなかなか難しいです。私もまた頑張ります。 コメントありがとうございます。
2025年05月18日18時51分
Fur38
こんばんは! ピタリと止まった静止画の魅力の場面ですね でも静止画だけど、動きも感じて素晴らしいです (^^♪
2025年05月08日22時21分