ちこちゃん
ファン登録
J
B
と、言わんばかりに パチッと弾けました 下の姉妹達は、、、 待機していました(^^ (可愛い、ポピー畑にて)
Yoshi.sさん こんにちは! いつもコメント頂きありがとうございます❣ 朝の逆光は、魅力的ですね☆☆ ラインライトが生きています 朝露が少し玉ボケになってくれました ポピー、健気ですね♡
2025年05月07日15時28分
ちこちゃん様 朝陽を浴びたポピーの産毛の輝きが美しいですね。 下妻市にある小貝川ふれあい公園のポピーもそろそろ咲き出す頃ではないでしょうか。 ここのポピー畑もきれいですよ。 前作も自然の芸術で素敵な作品でした。
2025年05月07日23時30分
mcyk様 おはようございます! いつもコメント頂きありがとうございます❣ ポピー のシーズンがやって来ました♪ 朝が一番輝いているようですね 逆光がいいですよね♡♡ 広大な小貝川ふれあい公園のポピー畑、筑波山を背景に撮られる方が多いですね やはり、早朝の霧が少しかかった時が素晴らしいですが、 私は まだ出かけたことがありません!
2025年05月08日09時02分
yoshi.s
なるほど。ポピーは、うなだれて育ち、成人すると、すっくと立ち上がるのですね。 逆光。ラインライトが素敵です。
2025年05月07日14時22分