☆Kamezoo☆
ファン登録
J
B
奈良県桜井市 総本山長谷寺 牡丹が見頃です♪
Fur38さん こんばんは^^ ここ長谷寺も年々パワーupして色んな手法で飾ってくれてます。 良い晴天でしたので ローアングルから牡丹 和傘 背後の八重桜と贅沢に入れてみました^^ ありがとうございます。
2025年05月02日18時27分
YaK55さん こんばんは^^ 横や上からだと 余計なものがいっぱい入り過ぎまして(笑 青空も綺麗だったので ローアングルから煽ってみました^^ ありがとうございます。
2025年05月02日18時28分
mc.y.kさん こんばんは^^ 見頃でとても綺麗でした。 その中でも ここが一番バランスよく綺麗だったので青空と和傘 後ろの八重桜も入れて欲張り構図になりました(笑 そう言って頂いて とても励みになります\(^o^)/
2025年05月02日19時25分
*kayo*さん こんばんは^^ 見頃で花も綺麗な状態で良い時期に行けました。 青空が綺麗でしたので 何回も微調整しての撮影でした^^ 岡寺 室生寺と競い合うように最近の演出は凄いです。
2025年05月02日19時27分
Fur38
こんばんは! 和傘は色々な場面で、撮られる方が多いですね 牡丹と傘の組み合わせも見事です 傘が良いアクセントになってますね 牡丹が綺麗ですねぇ (^^♪
2025年04月30日20時19分