Sr. にっしゃん
ファン登録
J
B
きょうはゴールデンウイークでお休みの方も多いでしょうね。 こちとら年中ゴールデンウイークでちっともうれしくありませんが、世の中に合わせることにしています。 そこで投稿枚数を増やしました。(関係ね~ ベランダに咲くクレマチス。通常の日中シンクロは逆光の被写体を明るくして周囲との露出を合わせるのに使いますが、周りの煩雑を消し去るのに使って作品化するのも一手です。妖艶さなどの表現のため散歩にも持ち歩けそうです。
写楽旅人さん さすがにこれだけ絞ると真っ暗ですのにストロボで浮かんできてくれます。 免許証を返納してしまいましたので行動範囲がとても狭くなっています。 歯医者に行くにも乗せていってもらわないといけないので大変です。 ともかく気をつけて運転するほうがいいですよ~
2025年04月30日19時57分
yoshi.sさん 4000万画素の効果が出てくれているんでしょうか。 画素数多いとPCが大変ですが、FUJIのRAWは圧縮できるので心配したほどのことないまま済んでいます。
2025年04月30日20時00分
写楽旅人
しっかりと絞り込んでいて花弁全体にきっちりとピントが来ていますね! 今日はこれから運転免許の認知症検査に行って来ます。
2025年04月30日10時49分