ヤマダ
ファン登録
J
B
月が出始めたところなのですが、圧縮効果でやたら月が大きく見えるし雲が木星っぽい模様を作り出すわでファインダーを覗いていて何が起きているのかと混乱した憶えがあります。 本当にギョッとしたんですよ(笑)
hazuki***さん、コメントありがとうございます。 D850は良いカメラでしたね。 ニコンの一眼レフはカメラを始めた頃から使っていたので未だに未練は有りますがオリンパスや富士フィルムのカメラもとても気に入っています。 年内には千葉県に引っ越す予定なので成田空港なんかも行くことが増えそうで楽しみです。
2025年04月28日00時50分
hazuki88
こんばんは✨ ほんとに木星のよう(*_*; D850お持ちだったんですね。。。!! さすがノイズがない。。。
2025年04月28日00時31分