カメパパ
ファン登録
J
B
日本海庄や JR駅高架下にある、料亭。 昼は定食、夜はお酒があり雰囲気はとても良く、私の行きつけで海鮮丼を注文、ご馳走様でした。 run_photoさんも満足されてました。折角なので長崎名物「ちゃんぽん」をということで最初は、ちゃんぽん屋さんに立ち寄りましたが閉まってました。日本海庄やさんのスタッフに聞いてみると限定30食、多い時で50食くらいしかやってないとの事を言っておられました。物価高の影響ですかね…。と言う事で、明日の、ちゃんぽんを目指して1日目は海鮮丼になりました。
run_photoさん コメントありがとうございます(^○^) 「ちゃんぽん」を追いかけてましたが、5時くらいで終了してしまってましたね。私の行きつけがあったから何とかお魚にあり付けました。 海鮮丼で1日目はシメられたので良かったです。Kodakフィルムカメラも喜んでいました!
2025年04月27日18時24分
やん・うえんりーさん お久しぶりです。メンバーのrun_photoさんが、佐世保に来てくださったんですよ。撮影&グルメ旅の3日間の御案内させて頂きました。
2025年04月27日18時26分
ウニやいくらも入って美味しそうな海鮮丼が良いですね。 一日の撮影の疲れを癒し、明日の活力の源となりそうですね。 ちゃんぽんの写真が今度は出てくるのかなと、楽しみです。
2025年04月30日00時36分
run_photo
こんにちは。 撮影の後の海鮮丼、美味しかったですね~ やはり魚の美味しいところでは魚をいただかないと。 ここでの時間も楽しいひとときでした。ありがとうございました。
2025年04月27日11時18分