tuvain73
ファン登録
J
B
ここは豊臣秀吉公のお墓、豊国廟の階段で、489段らしいです。 登るのが大変すぎて、北政所さんは墓参りを何回来られたかそれが気になりました。 どう考えても先に上の方で待った方がはるかに楽な気がしました。^^;
Fur38さん、こんにちは! 最近行ったところの中で人々の数が一番少ない感じの場所でした。 観光地ではなくお墓ですので当然なことでしょう。^^; 私には久しぶりの運動になって良かったです。 コメントありがとうございます。
2025年04月27日16時16分
Fur38
おはようございます! 此処を上ると考えただけで、足がすくみます スポーツ選手で足を鍛えるのならわかりますが、一般の人は、わざわざここを登って、行きたいとは 到底思えませんね (@_@)
2025年04月27日08時09分