mc.y.k
ファン登録
J
B
母子島遊水地北側の桜堤は満開少し過ぎましたがとてもきれいでした 土手を彩る菜の花は盛期を保ち、蒸気を上げて呼吸していました
V.HILTS様 コメントありがとうございます。 来る途中の朝霧が立ち込めた景色が良くて足を延ばしましたが、全く霧なし。 落ち込みながら遊歩道を歩いていたら、菜の花から立ち上る水蒸気が目に入りました。 桜と菜の花の風景に変化をもたらしてくれました。 “その場所場所で何かを見つけて撮れば良いんだよ”とS師匠が言われます。 その通りですね。
2025年04月27日09時52分
おおねここねこ2様 コメントありがとうございます。 見落としてしまい返信が遅くなりました、申し訳ございません。 桜も菜の花も少し軟らかめに表現したかったので、フィルムシュミレーションを ASTIA(ソフト)にして撮ってみました。
2025年04月30日12時29分
真理さん コメントありがとうございます。 桜堤の奥行きを出そうと太い枝を画面に織り込んでみました。 菜の花の占めるスペースを決めているうちに水蒸気が上がり出しましたので 1/3位が良い按排かなと思って撮りました。
2025年04月30日12時56分
V.HILTS
自然で優しい描写か素敵です 私はこちらのような雰囲気ある写真が好きです
2025年04月26日10時15分