- ホーム
- Winter lover
- 写真一覧
- 紫のカーテン
Winter lover
ファン登録
J
B
J
B
この季節の定番です。藤が満開となりました。 甘い香りが辺り一面に漂い、下方に垂れ下がる花姿が美しいです。 と同時にたくさん蜂のクマさんも徘徊しています(笑)!
よねまるさん 満開でした。きっと亀戸天神も満開でしょうね。根津神社の 躑躅まつりも賑わっていると思います。昨年、行きましたが もの凄い混雑なので今年はパスです。
2025年04月25日18時10分
44katuさん 仰るとおりで色つきは良かったです。正に花暖簾ですね。 クマさんも凄い数でした(笑)。 嬉しいコメントありがとうございます。
2025年04月25日18時12分
頂雅さん ほぼ満開状態でとてもボリューム感がありました。 甘い香りに誘われて蜂のクマさんも大喜びで凄い数でした(笑)。 羽音もうるさいくらいでした。鬱陶しかったですよ。 嬉しいコメントありがとうございます。
2025年04月25日18時17分
LOVE J&Pさん こんにちは。 何時もありがとうございます。 花房の真下に潜り込んでしまいたいくらいのボリュームが ありました。嬉しいコメントありがとうございます。
2025年05月04日13時19分
sikupie
藤の白滝ですね!(^^)!
2025年04月25日09時50分