TU旭区
ファン登録
J
B
染井吉野が真っ盛りの裏側で、梅のガクが主役になっていました(^^) 小さくて見えないですね。。
run_photo様 おはようございます。コメント頂き有難うございます。 拡大しないとわかりませんよね(笑) 梅の枝にチラリと見える赤いガクに魅せられました(^^) もう少し寄りたかったのですが、斜面で未だ足が不自由だったのでこんな感じで、、 でもこのガクは小さいけど梅の枝にマッチしてたように思えます。 宜しくお願い致します。
2025年04月22日06時50分
おはようございます。 小さいですが何か主張しているようにも見えます。 濃い赤が印象的でここに目が行くカメラアイは素敵です。 鶴見緑地の梅は何度も撮影しました。来年は十数年ぶりに撮りに行きましょう。 ありがとうございました。
2025年04月22日08時20分
PEGA*様 こんにちは。コメント頂き有り難うございます。 仰る様に小さいながらも出張しているように感じました。 勿論、人は桜に向けて歩いてゆき、ココに梅が賑やかしていたような事も忘れられている感じで誰もいなかったのですね(^^) 今年は梅も撮影してないので来年は私もここの梅をガツガツ撮影致します(^^) 宜しくお願い致します。
2025年04月22日12時45分
run_photo
こんばんは。 選手交代といったところでしょうか。拡大して拝見しました。 花びらが落ちたガクまで見届けないと、ですね。 こう見るとなかなか良い枝ぶりですね。花が落ちるとその姿が良くわかります。 私もソメイヨシノのガクを撮って最後まで見届けましたが、梅はほったらかしでした(笑)
2025年04月21日22時46分