滋香
ファン登録
J
B
CheshireCatさん、 それは良かったです。私は今時間を使ってる真っ最中ですけど。半世紀以上生きてきて振り返ったら時が経って落ち着いたことたくさんありますから..^◡^..✿
2025年04月20日21時35分
zinnさん、 私ね、タイトルを『砂時計』ってしなかったのはそんなことは見たらわかるでしょ。例えば落ちてく砂を見せたくても見たいように見てほしいんです。 なるべく当たり前をさきにタイトルでつたえたくなくて... まさに色んな思いを勝手に抱いてほしいんです。
2025年04月22日00時45分
滋香さん はじめまして。 カメパパと申します。この度は突然の訪問失礼します。ポチ逃げ失礼しました。 私、仕事では普段は金融業、サイドでは企業様ホームページ用の写真依頼で撮影納品までの仕事をさせて頂いております 。凄くいい感じに撮ってらっしゃったので、魅入っておりました。 また、お気に入り、ファン登録させて頂きました。 九州の長崎在住です。プライベートでは長崎〜佐世保、佐賀〜熊本等の写真が多いですが、良かったら、以後お立ち寄り下さい。 写真を通じて仲良く交流が出来れば幸いです。何卒、時期が時期ですのでご自愛ください。
2025年09月11日23時50分
▶カメパパさん、こんばんは&初めまして お気に入りファン登録ありがとうございます 失礼ですがこちらからもお写真見に行かせていただきました、こちらもファン登録させていただきます 私の結婚前の戸籍謄本は熊本県出水となっています クマ牧場へ行ってきました..^◡^.. こちらこそ、よろしくお願いします✿
2025年09月12日01時10分
滋香さん おはようございます。ご丁寧にありがとうございます。またファン登録ありがとうございました。 熊本ご出身でありましたか!撮影で良く行かさせて頂いております。クマ牧場、懐かしいですね。 それはそうと6Dと50mmだけで撮るというスタイルに拘われてる所に引き込まれました。私も元々CANON信者でして6Dは今でも使っています。現在はNikon信者で仕事をやらさせてもらっています。 また、ワンちゃんを飼われてらっしゃるんですね。実は私の妹は警察犬訓練士で施設を佐賀県で運営しています。元々は神奈川県に居ましたが離婚をしましてこちらに帰って佐賀県で営んでいます。躾教育、訓練、ワンちゃんキャンプ、様々なイベントや企画、バラエティーに飛んだ営業をやっているようです。良かったら「松尾晴美」で検索してみてください。 現在は、西九州警察犬公認訓練所として運営しています。 https://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E6%99%B4%E7%BE%8E&fr=applep2&sftype=&aq=0&ai=230bff11c65e160-f8ab4d50956a18-12aeae2292bcaf0-178e274a6d2dba0&oq=%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E6%99%B4%E7%BE%8E&aa=0&ts=670&at=h&iau=1 西九州警察犬公認訓練所 https://mharumi2023.wixsite.com/keisatukenkunrenjyo ウキペディア https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E6%99%B4%E7%BE%8E 全国から見学や、躾、預かり等、お問合せがあるようですよ。良かったら覗いてみてください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年09月12日07時56分
カメパパさん、おはようございます 妹さんのお名前で検索してみました 凄い方ですね、あれもこれもとバイタリティがありますね、素晴らしいと思いました(∩˘◡˘∩)*✿
2025年09月12日08時41分
野良なお
素敵な構図、色合い・・・・・時が癒してくれる。 と願いたい。私は時と新たな友が救ってくれました。 特効薬は無いかも知れないけど時だけは回復を願い 変わらず時を流してくれています。
2025年04月20日21時20分