3danbara
ファン登録
J
B
今まで群れで固まって咲いているツツジばかり見てきましたが 一本だけ、他と群れずに咲いているツツジが居ました(*^^*)
こんにちは! 若いツツジでしょうか。 枝も短く、花をつけたばかりのように見えます。 一輪の孤高、 静かに咲くその姿に、刹那を感じずにはいられません。 安らかですね。 2025.04.20. Sun. 希望 あふれた この 檻の中で 理由もない 恋が そこに あるまま ただ 貴方だった… TeaLounge EG
2025年04月20日12時19分
TeaLounge EG さん こんにちは(^^) 一人ぼっちではなく、自ら一人で行きていくことを選んだような そんな気高さが感じられました(*^^*)
2025年04月20日16時42分
MightyG
へぇ〜、 こんなふうに咲くツツジもあるんですねぇ… これはこれでまた美しいものですね^ ^
2025年04月20日08時11分