写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

横浜のしょうちゃん 横浜のしょうちゃん ファン登録

零分咲き

零分咲き

J

    B

    桜まつり開幕を翌日に控えた弘前公園で撮影。 見頃になるには、もう少しかかりそうです。

    コメント6件

    まりくま

    まりくま

    もー少しでピンク色ですね♡

    2025年04月19日20時56分

    花遊✿mone

    花遊✿mone

    こんばんは☽ ⋆°・*:.。.☆ 4月15日弘前はまだ 桜開花してなかったんですね… ちょうど今日とか五分咲きくらい? ライトアップとかしてるのでしょうね✨ 弘前城と桜のコラボは有名で 一度は見に行きたい風景です(❁´ω`❁)

    2025年04月19日21時43分

    横浜のしょうちゃん

    横浜のしょうちゃん

    まりくま様、コメントありがとうございます。 大きく、ピンク色に膨らんだ蕾をあちこちで見かけました。もう少しだと思うのですが・・・。

    2025年04月19日22時35分

    横浜のしょうちゃん

    横浜のしょうちゃん

    花遊✿mone様、コメントありがとうございます。 ネットの情報だと、今日現在で「1〜2分咲き」とのことです。 幸いなことに、弘前公園の桜をこれまで何度か見ることができました。それはそれは壮観です。機会あれば是非!

    2025年04月19日22時39分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    気温も上がってきたから、開花進んでいくんでしょうね  零部咲き 面白い〜 笑っちゃいました(*^^*) テレビなどでしか弘前公園の桜見たことないですが、美しいですね〜 一度生で見てみたい〜♪

    2025年04月19日23時34分

    横浜のしょうちゃん

    横浜のしょうちゃん

    LIZALIZA様、コメントありがとうございます。 満開の時の美しさは、筆舌に尽くしがたいものがあります。散り始めた頃の花筏も最高。機会あれば是非! ただ、ツアーもホテルも早めの申込が良いのですが、いつ予約するか悩ましいんですよね。4月下旬頃に満開となることが多いようですが、年によっては早いと4月中旬、遅いと5月になってから。運も試されます。ついていないと、このように「零分咲き」・・・。

    2025年04月20日07時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された横浜のしょうちゃんさんの作品

    • ▲な建物でお土産でも
    • 夜のミントグリーン
    • 雪の中を進む二人
    • 秋晴れに映える
    • 川沿いのトリコロール
    • 涙

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP