PEGA*
ファン登録
J
B
琵琶湖眺望. 長い急な坂を上っている時、振り返ると琵琶湖が見えました。 ちょうど浜大津から出航したと思われますミシガンが進んで行くところでした。 昨年は石山寺・三井寺でも琵琶湖を眺望しましたが、此処の眺望も素晴らしかったです。
TU旭区さんへ 長く急な坂道を一生懸命に上る途中、疲れて足を止め振り返るとこの風景が見えました。 なんともいい風景でした。同じ様に上る女性も美しいと声を上げていました。 この風景だとすぐに湖西からだと分かるのですか。 ミシガンの位置を考えながら3枚撮りました。 ありがとうございました。
2025年04月21日20時51分
TU旭区
こんばんは。 広い湖の向こう岸も見える琵琶湖の景色は良いですね~(^^) ミシガンが仮に見えなくとも恐らくすぐに湖西から撮影したのがわかります。 三段構図が安定した湖の風景を見せて落ち着いて拝見させて頂きました。 宜しくお願い致します。
2025年04月17日23時26分