ka®in
ファン登録
J
B
近くの桜が満開に゜:。* ゜. 別れや出会いの季節。 新年度、新学期のスタートですね(^-^) こちらの桜は、これからなので 暫く楽しめそうです。
♪ tomoちゃん♪ メジロを撮影したくて、1時間ほど粘ったんだけど…出会えなかったの(><) tomoちゃんの撮る鳥ちゃん達が可愛いくて、良いなぁ❁*.゚ また、行ってみようと思います。 サクラ吹雪もいいよね♡ tomoちゃん♪ いつも優しさをありがと╰(*´︶`*)╯♡
2025年04月13日00時29分
山菜シスターズさん♪ コメントいただいていたのですねm(__)m 全く気が付かず、今頃ごめんなさい。 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 桜ってその優しさで…みんなを包み込んで、幸せな気持ちにさせてくれますね。
2025年05月12日01時43分
♪tomo♪
とろけちゃうピンクに(*˘︶˘*).。.:*♡ ハルイロって ほっとするね♪ 桜っていいなあって 春になるたびに思うよ。 こちらは今日はサクラ吹雪だったの。 ka®in ちゃんのサクラでまた春を愉しめるから 嬉しい。 (人''▽`)ありがとう☆
2025年04月12日22時19分