写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

滋香 滋香 ファン登録

とある日のモツ:なんの夢見てるの?笑ってる❁︎

とある日のモツ:なんの夢見てるの?笑ってる❁︎

J

    B

    コメント14件

    sado

    sado

    マッタリな表情。 癒しの1枚ですね!

    2025年04月10日20時37分

    滋香

    滋香

    sadoさん、 ホント癒しでした..^◡^.. こっちまで笑顔になるような...

    2025年04月10日20時45分

    44katu

    44katu

    穏やかな寝顔のモツちゃん、愛くるしいですね~、、、(*^^)v

    2025年04月10日21時07分

    滋香

    滋香

    44katuさん、 ホントに愛くるしかったです。 抱きしめたかったけどおきちゃうから...

    2025年04月10日21時19分

    elkoba

    elkoba

    幸せそうで、最高です!(*^▽^*)。 ご訪問、お気に入り、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2025年04月10日21時26分

    滋香

    滋香

    elkobaさん、 なにか楽しい夢を見てたみたいです。 幸せだったならいな.. ありがとうございますこちらこそよろしくお願いします。

    2025年04月10日21時30分

    ちっぴの

    ちっぴの

    またまた笑いながら寝てる(*^_^*) きっと夢の中でお菓子を食べてますね こんなかわいい顔をされたら、僕なら寝てるとかお構いなしに顔をスリスリしちゃうなぁ(笑) モツちゃん、ホームランだね!!

    2025年04月11日00時38分

    滋香

    滋香

    ちっぴのさん、 あまりにもいい夢見てそうだから ものすごい我慢しました..^◡^..

    2025年04月11日01時14分

    hazuki88

    hazuki88

    おはようございます✨ おいしいもの食べてる夢かなぁ? ほんと幸せそうです(^^

    2025年04月11日08時28分

    滋香

    滋香

    hazuki***さん、 おはようございます それしかないでしょうね(๑˃́ꇴ˂̀๑) 何だか久しぶりな気がする。

    2025年04月11日08時44分

    野良なお

    野良なお

    幸せだワン。 こうしてゆっくり眠れるのもご主人様のお陰。 これからもご主人様と遊んであげて散歩もしてあげて ご飯も食べてあげるんだからゆっくり寝かして 下さいワン。 毎日ご主人様を癒してあげてるんだから。 寝るのに忙しいんだから声を掛けないで。 なんて思ってたら怖いなあ。(笑)

    2025年04月11日14時34分

    滋香

    滋香

    野良なおさん、 モツのんびり屋さんだから、そんな風に思ってたかも。 思わず抱きしめたくなる寝顔でしょ♥ 野良なおさん、モツはこの世にいません。 数年前急な発作で逝ってしまいました。 気が変になるかと思いました。 私子供が産めないので我が子のように大切でした。 モツを諦めきれず毎日泣いて暮らしました。 鬱もパニック障害も酷くなってました。 気づいたら5年経っていました。 モツの写真がまた見れるようになりました。 今載せている写真は全て7年前撮ったものです。 カメラもレンズも手放したからもう手元には コンデジしか残っていません。 それでも可愛いモツをいっぱい見たくてまた此処へ 戻ってきたんです。 撮影日全部2016~2018年でしょ。 写真再投稿するのが楽しくて仕方ありません。 以前の人達は半分も見つからなかったけど 野良なおさんのような方達と新しくお話し 出来ることも毎日嬉しいんです。 ごめんなさいいきなりこんなに書いて ՞੭ 野良なおさんが話しかけてくれること涙が出るほど嬉しいんです。ありがとうございます..^◡^..

    2025年04月11日16時17分

    野良なお

    野良なお

    数年前に逝ってしまったんですね。 それは知らなくてほんとに御免なさい。 喪失感、寂しさ、口惜しさなどで複雑な心境の中精神的に 苦労されましたね。 コメントを読んでいると私の昔のことを思い出しそのことと重なって 目頭が熱くなってきました。 昔淀川で暮らしていた野良猫のさくらを我が家に迎え短期間ですが 一緒に暮らし我が家で亡くなりました。 (私のプロフィールを参照してください) カメラもレンズも手放し現在はコンデジのみということも分かるような 気がします。 私は暫く淀川へ行くことが出来ませんでした。 撮る対象を失い撮る喜びも無くなりもうコンデジでいいやという気持ち なのでしょうか。 愛犬のモツ君を思い出してあげることで喜んでくれていると思います。 私は毎晩さくらを蒲団に呼んで一緒に寝ています。

    2025年04月11日21時21分

    滋香

    滋香

    野良なおさん、 始めは言うつもり無かったのですが、いつもモツを可愛がってくださるから思わず、もういない子を載せているんですって正直にお伝えしなきゃと思ったんです。 最後の一枚になったら皆さんに言葉を添えるつもりでした。 なぜ野良なおさんを選んだのか、 さくらちゃんが導いてくれたのかもしれませんね。ありがとうございます。

    2025年04月11日21時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された滋香さんの作品

    • とある日のモツ;その背すじで天の話を聞いてないのがわかる
    • ★ 舌長出し:天 『 かあさんこおりください 』
    • ★ とある日のモツ:クッションは立てて使う派
    • ★ モツとはあんしんして眠っているのにねぇ(๑•́﹏•̀๑)
    • とある日のモツ:真知子巻き..実はよく弄られるモツ
    • とある日のモツ;かあさんがウザくて眠れない

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP