ドキドキ
ファン登録
J
B
おまけの写真です。 「落枝注意!」の立て札を見て、何気なく撮ってしまいました。 それにカップルも腰かけていましたので・・・(*^-^*)
HIDE862さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 私もテレビで知りました。 これからのソメイヨシノはどうなっていくのでしょうか? この美しい日本の桜の風景がいつまでも続いてほしいですね!
2025年04月06日20時21分
光画部Rさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 この写真は珍しい構図になりましたので、アップしてみました。 上は道路なんです。ちょっと変わった風景でしょう?(*^-^*)
2025年04月06日20時36分
HIDE862
老木が多いので、枝が弱くなっているのでしょうか。 ソメイヨシノは大人気ですが、害虫に弱く管理が難しいという話があり、 減っていく運命にある。。 後継のひとつはジンダイアケボノ。調布の神代植物公園にあるようです。 春の景色が徐々に変わっていきそうです。
2025年04月06日19時53分