Fur38
ファン登録
J
B
この斜面は秋には、彼岸花が咲き誇るので、秋にも行きたいと思っています。
ミノ田ミラ男さんへ 花の明るい色と、補色の青い空は、お互いを引き立てあう関係で、すごく効果的だといつも思っています。わざわざのコメントありがとうございます。(^^♪
2025年03月27日22時33分
Baru(バル)さんへ どちらも木蓮です これを撮る時に 両方を入れるために 動きながら、位置を決めました。絞りも背後までピントを合わせたのや、このように少しぼかしたのも撮り、この少しぼかした方を選びました。何時も丁寧な指摘と、応援コメントありがとうございます。(^^♪
2025年03月27日22時37分
Baru(バル)
こんばんは! 春らしい作品ですね。 モクレンの花がとても素敵です。 奥の白いモクレンでしょうか、これが配置されていることによって、手前のピンクがきれいですね。
2025年03月27日21時53分