マイスト
ファン登録
J
B
東急東横線ですが、やってくる列車の約半数は他社車両。 どこの何の形式が来るか予測不可能です(^^;)
yoshi.sさん!yoshi.sさん! いつもコメントいただき、ありがとうございます\(^o^)/ おっしゃる通りですね。桜木町行きの表示ではハートに刺さりませんが、列車の行先が中華街!?となると馴染みのない方からすれば、頭の中いろいろとよぎりますよね!うまく付けた駅名だと思います! 本来はここから本牧というところまで延伸計画がありましたが今は頓挫してる状態ですのでしばらくこの行先表示は続くものと思われます!
2025年03月27日11時18分
yoshi.s
元町・中華街駅行きかあ。 むかし渋谷から東横で中華街に行く時には、桜木町まで。そこから関内や石川町に乗り換えました。 いまはこれで、ダイレクトに中華街に行ける。ちょっと行ってくるか、という気分になりますね。
2025年03月26日09時02分