m.タバサ
ファン登録
J
B
ユキヤナギ 咲き始めましたね 5弁の小さな小花が風に揺れて可愛らしい〜♪ タイトルは花言葉より
ぶっちゃんさん、おはようございます 今日は夏日の予報、目まぐるしいお天気の変化についていけませんが、咲き始めるお花が楽しみな春♪ 心もほころびますね^^
2025年03月26日08時42分
yoshi.sさん、おはようございます いつもありがとうございます 咲いているかなと歩くとやっぱり〜 昨年と同じ場所で期待を裏切らないかわいいユキヤナギに会えました♪
2025年03月26日09時01分
yoshi.sさん お誕生日おめでとうございます♪ わたしにも嬉しいお誕生日メッセージ、ありがとうございます。 素晴らしい格言のプレゼント、何よりです! 実はわたしの誕生日は3月1日。 この日は両親の結婚記念日で、母がお祝いの膳を拵えていた時に産気づき、生まれたのだよと聞かされていました。 縁あってyoshi.sさんと同じ誕生月、とても嬉しいです。
2025年03月26日21時41分
そうか。m.タバサさんは、同じ月の生まれだったか。同じ日生まれだと記憶していました。 ご両親の結婚記念日に生まれたとは、不思議な縁を感じますね。 michyさんにお祝い頂いたように、同じ3月生まれ、これからもよろしく。
2025年03月27日11時14分
yoshi.sさん 再コメントありがとうございます。 以前よりmichyさんのすてきなバースデーカードのおかげでフォトヒトお仲間の誕生日を知ることとなり、不思議なご縁を感じます。 yoshi.sさんからは多くのことを教えていただき、感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いたします。
2025年03月27日15時02分
ぶっちゃん
おはようございます。 春ですね〜^^ 次々と咲き始める花に心もほころんできますね。
2025年03月26日06時57分