Zacky01
ファン登録
J
B
今日2025.3.25午後、先輩が突然お亡くなりになら れました。実は今日は先輩の送別会の予定でした、、 先週、お会いした際は別人のようにやつれておられ、 挨拶のみでいつもの冗談話しもせずお別れしました。 それが最後の会話、、、ご冥福をお祈りいたします。
yoshi.s様, おはようございます。そしてありがとうございます。 毎日を大切に生きようと思いました。そして会える時にしっかり会おうと思いました。
2025年03月27日07時44分
♪tomo♪様, おはようございます。ありがとうございます。 事実は小説よりも奇なりですね。まさかお会いする日(再雇用の定年退職の送別会の日)にお亡くなりになられるとは。 お会いする約束をした方が、お会いする前日や当日にお亡くなりなられたのは3回目なんです。ひとりは高速道路で追突されてお亡くなりに、ひとりはジョギング中に青信号の横断歩道で車にひかれ、そして今回のひとりは膵臓癌が急変したものでした。 未来は誰も予想する事ができませんが、だからこそ毎日を大切に生きねばと思いました。
2025年03月27日07時51分
220様, ありがとうございます。共感して頂き嬉しく思います。 コメントを頂き、未来は誰も予想する事ができないからこそ毎日を大切に生きねばとの思いをより強く持ちました。
2025年03月31日01時19分
yoshi.s
そうでしたか。 ご心中、お察しします。 合掌
2025年03月26日09時19分