写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sr. にっしゃん Sr. にっしゃん ファン登録

奥渋 歩く

奥渋 歩く

J

    B

    第1回目の奥渋フォトウォークです。クリーニング屋の店舗を改修していました。 1週間後、まだ改修中で何のお店になるか分かりませんでした。 周囲に合わせたのかデザインされた雰囲気に引かれてパチリ。

    コメント4件

    写楽旅人

    写楽旅人

    アンダーと深い色合いが良いですねえ! 今日も良い天気、今公園散歩から帰宅しました。

    2025年03月22日11時42分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    写楽旅人さん お帰んなさい。 暖かいですね~花芽も膨らんでくれるでしょう。 28日に中目黒の花見を計画しています。もうすぐ60年前の高校同級生とランチです。 昨年は4人でしたが今年はひとり体調悪く3名に減ってしまい少し寂しいです。咲いてくれるでしょうね~ この界隈らしい配色考えた建物でした。

    2025年03月22日12時33分

    カメパパ

    カメパパ

    お疲れ様です。 先日はありがとうございました。 ん?流石、にっしゃん!スナップの王道と言っても良い建築物の風景を上手く人をいれてシャッターをきってらっしゃいますね。流石だ! 右側の星野ビルの文字、ドアの分厚い取手が昭和感が出ていますね。 古くから、建て増しリフォームされてきた歴史感が想像出来ます。質庫銭屋本店を思い出しました。

    2025年03月22日14時49分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    カメパパさん 道の反対側でカメラを構えてじっと待つのは人目に悪い。 本当はもっと絞って置きピンでさっと出してさっと撮るという技が出来るといいなと思ってはいるのですが、短気でほとんど同じ場所にいないというスタンスで困ります。 配色が気に入って撮ってみました。銭屋さんというのは御地の質屋さんのことと理解しました。そういえば奥渋で質屋を見かけなかったです。少し枝道に入らないと見つけられないのでしょう。

    2025年03月22日18時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSr. にっしゃんさんの作品

    • セラスチウム
    • ネコ坂の髪結い
    • 光の鎖はなに繋ぐ
    • ひげの競演
    • 海を眺めて
    • 銀座でなく有楽町

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP